片道所感

お気持ちblog,はじめました.

2023.08.雑記

コロナ療養中の気分解消に。

旅行記を書きたい、溜まっている旅行記を書きたい。

どこの話を書こう?あそこかな?ここのかな?

そう思いながら、どのアカウントで書くんやっけ?と言うことに頭を巡らせてとりあえずはてなブログを覗いてみた。

最後の投稿は約270日前で、何やら蒲田のトンカツ屋さんの話を書いていたみたい。

その前は3年前にバイクを買った話などを振り返って書いたいたり、1年前に熱中症からはじまる絶対安静という医師の助言を受けて悶々と生活していた様子が書いてあると推察する。

なかなか恥ずかしくてみていられないから読み返さない。読み返したくもないし掘り返してほしくもない。

所詮は片道所感。

自分の気持ちの中でも片道で二度と戻ることがない掃き溜め。

タイトルを見ながら、あーこんな感じかぁ、とひとりごちる夏の夜。

 

憧れのブロガーさん例えば市原さんみたいに、毎日記事を書き溜めておく、と言うことをしたいと思いつつ、

仕事のことは基本的に書かないようにしているので、なかなか難しいですね。

旅日記系や街で見かけた「およ!?」についてはなんかノートのを使ってるようなので、このブログは恐らくこれで投稿最後でしょう。

では、そういうことで。