片道所感

お気持ちblog,はじめました.

安静5:インドカレー弁当680円

9月1日

あっという間に9月になってしまった、早い。
今月はどんな月になるんだろうか?

いい月になればいいなぁ、と思う。

朝6時から普通に仕事をして18時過ぎから整体。
身体を整えるというのはとても大事だな、と改めて思う。
整体しながらの会話も色々楽しくて好きだったりする。

身体を整えたら隣にあるカレー屋でお弁当。
悪いものよ、汗になって出てってくれ。頼む。
お店で頼むとついつい酒を飲みすぎてしまうけれど、テイクアウトでお酒を飲まずに食べると、ああこんないい味なんだ……と改めて思う。

実はお酒は先月中旬より全く飲んでない。
飲まなくても生きていけるんだな、と思う。
思考と共に身体が浄化されてる気がする。気がするだけ。
あとは痩せりゃいいんだけど、そちらはなかなかね。
幸い飲み会を断れる生活になったので16時間断食をはじめてみる。
8時間の食事内容を制限する流派とそうじゃない流派があるようで、わたしは後者をとっている。
昼前後がめっちゃくちゃつらいけど、幸いにもその他の時間はお腹が減らない。
お腹のお肉も減ってんだかそうじゃないんだか。
整体で揉まれるととても恥ずかしいのである。

今日の体温測定

朝9時 36.6度

夜11時 36.9度

だんだん安定してきた。

体温をスマホ管理できる体温計にしてみた。なかなか便利で良い。(0009)