片道所感

お気持ちblog,はじめました.

安静12-15

9月8日

一生懸命仕事して終わったら、整体。

すごく効くうまいお姉様でとても良かった。

無口すぎて隣から聞こえる声が鬱陶しかった。

が、元気になり過ぎて夜は眠れなかった。

 

9月9日

からだがめっちゃ重くて効率があがらなかった。

こういう時はお酒入れれば意外と回復するんだけど、今お酒やめてるので……

仕事の入電もありながらも、結局徹夜での作業。

 

9月10日

めっちゃバタバタ大きな仕事が無事終わる。

終わったら死んだように眠りたかったんだけど、なかなか寝付けなかった。

頭と身体はだる重なんだけど目はギンギン。

ちょうど中秋の名月だったので、オオカミパワーだったのだろうか。無性に吠えたくなるし、走り出したくなる。でも身体はだる重。わがままボディめ。

深夜23時に路肩に三脚とデジカメを取り出し写真を撮る。沢山のキラキラした街や道と黒い海……というふうにもみえなくはないのに、実際あるのは砂漠らしいので、宇宙って不思議。

月に行ってみたいけど、ちょっと遠いよなぁ……。

 

9月11日

世間では日曜日だけど仕事。

温泉行きたい。

漫画を読む。「19番目のカルテ。」

絵に見覚えがあると思ったら「しょせん他人事ですから」の人だった。そう考えると、話のテンポも似てるかもしれない。「アンサングシンデレラ」と同じようなタイトルをしてるものだから……。

読んでて、自分はなんか重篤じゃないか?と勝手に心配してしまう。

疲れが溜まっていたのか、夕食後泥のように眠る。まぁ明日の午前は仕事休んでも大丈夫だからいっか。体休めよう。

明日の午後は、他所のグループとの合同の仕事だ。久々の。

 

9月8日の体温測定

計測なし

9月9日

朝9時前 36.8(  0.1)

9月10日

計測なし

9月11日

朝 36.6(△0.2)

夕 36.8(増減なし)

(0016)