片道所感

お気持ちblog,はじめました.

安静11ごっくん

9月7日

医者に安静ーと言われて11日たった。

安静という言葉をうまく利用しながら、多分全然安静にしていないような感じがする。

多少激しいことを控えている程度で。

でも、ちゃんと安静にしてるからか、体重が少し増えてしまった……。

今日はなんかイマイチハマらない日であった。

まぁそんな日もあるさ。

今日一日の諸々をごっくんと飲み込んで、明日からまた頑張りましょう。

暦では明日は甲子(かっし、きのえね)らしい。

甲乙ーの一番最初の甲に、十二支のトップバッターであるネズミが掛け合わさられた、新しい事をするにはうってつけの日

いいスタートダッシュを……

いうて、この投稿は9日の朝に投稿されるんだけどね笑

 

だんだんこのブログも何を書けばいいのかわかんなくなってきた。

最近やたらと広告で出てくる某バイクがとても可愛くていいなぁ。と思って嗅ぎ回っていたところ、私と同じ年式の同じ色のバイクに乗ってYouTubeされてるかたが、やっぱり買い増しで購入されていて、ぐぐぐ……となっている。

でも、うちは買い増しは無理だなぁ。

うちの子手放したくないし。ものはほしいし。

維持費もあるし、先立つものも欲しい。

何かを手放して、そして手に入れる。

そんな繰り返しかな。

 

週末競馬で百万稼ぐかー(無理

 

9月7日の体温測定

朝9時前 36.7(  0.2)

夕5時前 37.3( --.-)

体温も体重も盛り上がってまいりましたー!!!

(0015)